「卒業を祝う会」のご案内を配布致しました (令和元年10月23日)

仲秋の候、皆さまいかがお過ごしでしょうか。文化祭、体育祭も終わり、あと5か月程で卒業を迎えようとしています。
風邪などひかないよう体調管理に気を配っていきましょう。
さて、保護者会でお話しした「卒業を祝う会」のご案内をさせていただきます。

尚、卒業記念品は、学年委員で検討し『USBメモリー』とさせていただきました。

【卒業を祝う会】
卒業式の後、お世話になった先生方に感謝の気持ちをお伝えするとともに、保護者同士が交流を深めながら子供たちの旅立ちを祝う 温かな会にしたいと考えております。ご多用中のこととは存じますが、多くの保護者の皆さまに出席いただきたいと思います。

◆日 時:令和2年3月14日(土)  14:00~15:30(受付  卒業式終了後~)
(卒業式は11:00~12:00予定)

◆場 所:1階食堂(受付・控室は、視聴覚室になります)

◆参 加 者:先生方と保護者(生徒は対象外です)

◆会 費:1人1,500円(11月22日保護者会にて支払いをお願いします。保護者会欠席の方は、祝う会当日お支払いをお願いします。PTA会員でない方の参加の場合は、実費負担になります。)

◆申込期限:11月6日(水)

*当日は軽食・お菓子・飲み物を用意させていただきます。
*お車での来校はご遠慮ください。

【申込方法】
10月23日に配布しました申し込み票に①クラス名、②生徒氏名、③保護者氏名、④参加の可否(参加の場合は参加人数)⑤領収書の太枠内に保護者氏名及び合計金額を記入の上、申込期限までにクラス担任にご提出ください。

【変更等ご連絡について】
申込期限後に変更等が生じた際は、下記アドレスへご連絡ください。

最終受付締切り 令和2年3月6日(金)

「卒業を祝う会専用アドレス」iwaukai2019musashi@gmail.com