「卒業を祝う会」のご案内を配布致しました (平成30年11月5日)

晩秋の候、朝夕の冷え込みが一層厳しくなってきました。
皆さまには日頃よりご協力、ご支援いただき心より感謝申し上げます。
さて、保護者会でお話しした「卒業を祝う会」のご案内をさせていただきます。

【卒業を祝う会】
卒業式の後、お世話になった先生方に感謝の気持ちをお伝えするとともに、保護者同士が交流を深めながら子供たちの旅立ちを祝う温かな会にしたいと考えております。ご多用中のこととは存じますが、多くの保護者の皆さまに出席いただきたいと思います。

◆日 時:平成31年3月16日(土)  14:00~15:30(受付 13:45~)
(卒業式は11:00~12:00予定)

◆場 所:1階食堂

◆参 加 者:先生方と保護者(生徒は対象外です。)

◆会 費:1500円(当日受付にて支払いをお願いいたします。)

◆申込期限:11月20日(火)

*当日は軽食・お菓子・飲み物を用意させていただきます。
*お車での来校はご遠慮ください。

【申込方法】
11月5日に配布しました申し込み票に①クラス名、②生徒氏名、③保護者氏名、④参加の可否(参加の場合は参加人数)を記入の上、申込期限までにクラス担任にご提出ください。

【変更等ご連絡について】
「卒業を祝う会専用アドレス」を用意しました。申込期限後に変更等が生じた際のご連絡にお使いください。

「卒業を祝う会専用アドレス」iwaukai2018musashi@gmail.com

変更等ございましたら、平成31年3月11日(月)までに上記アドレスまでお願いいたします。