高3学年委員より

2021年度の高3学年委員を務めさせていただくことになりました10名です。
新型コロナウイルス感染症の影響が色濃く残る中、高校の最高学年であり受験生でもある年に学年委員を務めさせていただくことに一同身が引き締まる思いでおります。
子供達が安心して受験・卒業を迎えられるよう、また新型コロナウイルス感染症拡大防止に最大限留意しながら、学年担任の先生方と協力して精一杯務めさせていただきたいと思っています。
学年委員から保護者の皆様へのお知らせ等がありましたら、本ホームページ又はメールメイトに掲載させていただきますので、ご覧いただけますと幸いです。
卒業までの残り期間、どうぞよろしくお願い致します。