「卒業を祝う会 」平成31年3月16日(土)

卒業式終了後、食堂にて第9期生の「卒業を祝う会」が開催されました。

学年カラーである青を基調に飾られた食堂は、新しい門出を祝うにふさわしい、華やかな会場となりました。

卒業生入場までの間、先生のご好意で、中学校生活三年間を通して先生方に撮影していただいた写真がスライド上映されました。

飲食、懇談のあとは、卒業生各クラスが趣向を凝らした素敵な出し物(歌や呼びかけなど)が披露されました。子供達の成長を感じるとともに、笑いの絶えない楽しい時間となりました。

また、卒業生からお世話になった先生方へ花束とメッセージカードが贈られました。

校長先生、副校長先生、担任団の先生方からも心に残るお言葉をいただき、閉会いたしました。

ご参加くださった先生方、保護者の方々のお蔭で、和やかで温かな会となりましたことを御礼申し上げます。