中学一年度 保護者懇談会のお知らせ

入学から早2ヶ月、子ども達も学校生活に慣れ、楽しく毎日を過ごしているようです。
さてこの度、入学後初の学年交流として、保護者同士の親睦を深めるために親睦会の実施を考えております。
6月3日付けでお知らせを配布しましたので、出欠確認票を6月7日(金)までに担任の先生へのご提出をお願いいたします。
ご多忙中とは存じますが、ぜひご出席くださいますようご案内申し上げます。

日 時 6月21日(金)14時00分~15時00分(受付13時45分開始)
(15時30分より保護者会の受付開始)

場 所    本校食堂(西棟1F)

内 容    クラスごとの懇談を予定しています。
(PTA活動費よりお菓子をご用意します。お飲み物は各自ご用意ください。)

持ち物    ・保護者証(入校証)・上履き
       ・ごみ袋(ごみは各自お持ち帰りいただきます)
       ・下履きを入れる袋 ・お飲み物

その他    ・自動車での来校はご遠慮ください。

※出欠票提出後のキャンセルの場合は、お手数ですが本年度中学1年学年委員専用メールアドレス、もしくはお知らせに記載の各クラス委員までご連絡ください。クラス委員へのご連絡は、不在の時は留守電かSMSでお願いします。
学年メールアドレス:634gaku1r1@gmail.com(@の前は、gaku及びr以外は数字を使用しています。)