平成30年 文化部活動概要のお知らせ

文化部では、前期企画班と後期企画班で分かれ、活動して参ります。
この度、その概要がまとまりましたのでお知らせいたします。
会員の皆さまには、それぞれの企画にご参加・ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

【 前期企画班 】
◆PTAバザー
日時 ◇ 9月9日(日)
12:00~14:00
場所 : 本校 校内
目的 ◇ 会員、生徒、地域の方々との交流を図る。
内容 ◇ 毎年ご好評いただいておりま すPTAバザーを文化祭で出店いた します。
バザーは皆さまのご協力に支えられております。
日用雑貨品・食料品(乾物類等で賞味期限内のもの)・手作り品などをご提供いただきますようお願いいたします。
バザー班より手作り雑貨、ご要望の高い武蔵中ネクタイ等を再利用した小物などの作成販売も予定しております。
皆さまのご来場お待ちしております。
※なお、会場・ご提供品・回収日時等の詳細は、次回のお便りをご覧ください。

【 後期企画班 】
◆ピアニスト吉橋雅孝氏によるピアノコンサート
日時 ◇11月17日(土)
14:00~16:00
場所 : 本校 視聴覚室
目的 ◇ 会員、生徒、地域の方々に、“本物”のピアノの音を鑑賞していただくと共に、武蔵PTA活動を知っていただく。
内容 ◇ 昨年大好評だったピアニスト吉橋雅孝氏に今年も演奏をお願いしました。
さらに、今年は本高校の生徒さんにもピアノを演奏していただくことになりました!
秋深まる季節に、美しいピアノの音色に耳を傾け、非日常の素敵なひとときをお楽しみください。
皆さまのご来場をお待ちしております。
※演奏する曲目については、後日お知らせいたします。
※10月頃に参加申込書をお配りする予定です。