新旧役員・監査引き継ぎ会

2020年12月12日(土)14時より、武蔵野スイングホールのスカイルームにて「新旧役員・監査引継ぎ会」を開催しました。 当日は今年度役員・監査(以下、現役員と表記)と来年度役員・監査候補者(以下、新役員と表記)合わせて28名が参加し、自己紹介、引継ぎ資料の配布や質疑応答を行い、その後の懇談会では連絡先の交換なども行われました。 

新役員からは”立候補したものの、いざとなると不安”という声もありましたが、現役員からは”不安なお気持ちはよくわかります。何か分からない事があれば何でも聞いてください(^^)” ”今年度から役員の人数を増やし、一人が担う仕事量も軽減したので、無理せず頑張ってください!”などの励ましがありました。 

引継ぎ片付け2

懇談会後は新旧役員協力して会場の片づけを行いました。新役員の積極的な参加に感謝しつつ、早速協力体制が築かれている様子に次年度PTA活動への期待と安心感を得ました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、短い時間ながら楽しいひと時となりました!今回の引継ぎ会をきっかけとして、2021年度PTAの活動スタートに向け、新旧役員で準備を進めてまいります。

今後ともご理解ご協力のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。
PTA本部一同