2021年度 文化部活動報告③

■7月17日 文化部バザー班 第1回打ち合わせ

1学期終業式当日の午前中に、保護者控室にてバザー班の話し合いが行われました。オフラインミーティングのため、この日は1時間限定で案を持ち寄り、素材のネクタイとリボンを実際に手に取って、手作り作品のモチーフを決定しました。

今年度は、ブックカバー、ボックスティッシュケース、武蔵クマさん、ネクタイストラップ、リボンストラップなどの武蔵グッズを中心に作成することに。

文化祭バザーは今年も行われないため、作成し次年度の委員さんへと託すこととなりますが、附属中卒業生が残してくれた制服という財産を、先生や生徒、保護者の皆さんに「武蔵の思い出」として手元に置いていただけたり、文化祭に来校する武蔵中を志望している小学生の励みとなる作品へと生まれ変わらせることができればと思います。

作品ができましたら、こちらのHPでもご紹介予定ですので、お楽しみに!