制服リサイクルご協力のお願い

一雨ごとに秋の爽やかさが感じられる季節になりました。会員の皆様におかれましては、益々 ご清祥のこととお慶び申し上げます。

今年度の制服リサイクル品の回収について、感染症拡大予防のため、保護者の皆様の来校を極力少なくすべく、各学年の保護者会の際に、回収させていただくことに致しました。誠に恐縮ですが、ご家庭にリサイクルできる制服がありましたら回収にご協力の程、宜しくお願いいたします。

ご提供いただける方は、下記の各学年の保護者会にご参加の際に、お持ちください。保護者会会場前に回収箱を設置いたします。

保護者会の時間と生徒の下校時間が合わない場合がありますので、生徒に持参させる場合は部活有の場合のみでお願いします。再登校すること無きようお願い致します。

なお、今回、回収したリサイクル品の提供につきましては、来年度以降となることを予めご了承ください。

【回収品目】 

制服のブレザー、ズボン、スカート、Yシャツ、学校指定のカーティガン、ネクタイ、リボン ※今回はジャージ・運動靴・白衣等は回収しません

【回収日・時間・場所】

中学3年第二回保護者会10月16日(金)15時40分~保護者会終了後まで
中学2年第二回保護者会11月13日(金)15時40分~保護者会終了後まで
高校1年第二回保護者会11月14日(土)13時40分~保護者会終了後まで
高校2年第二回保護者会11月28日(土)13時40分~保護者会終了後まで
◎回収箱設置場所 保護者会会場受付付近   
◎中学1年および高校3年は対象外となります。
《お願い》
・クリーニングの必要はありませんが、洗濯済みのものをお持ちいただけますようご協力をお願いいたします。
・大変申し訳ございませんが、一度ご提供いただいた品物は返却に応じられません。予めご了承願います。

ご不明な点などありましたら、文化部(634bunka2020@gmail.com)までお願いします。