平成27年度 PTA主催バザーのお知らせと提供品のお願い

PTA文化部では、9月の文化祭において、毎年恒例のバザーを開催いたします。制服のネクタイ・リボンを利用した小物類やオリジナルの手作り品もご用意しております。

皆さまお誘い合わせのうえ、ぜひご来場ください。

また、2回目のバザー提供品の回収を以下の日程で実施しておりますので、皆さまのご協力をいただきたくよろしくお願いいたします。

《 提供品の回収方法について 》

2回目 :  8月31日(月)  ~  9月5日(土)

本校3階職員室前に「バザー提供品回収箱」を設置いたします。
ご来校の折に、またはお子様に持たせていただければ幸いです。

★ 体育祭の日は校舎内に入れないため、職員用玄関の自動ドアを入ったところの傘立て前に

「バザー提供品回収箱」を設置いたします。

《 提供品について 》

*     衣料、おもちゃ、文房具、かばん、タオル、日用雑貨品(洗剤なども可)(全て未使用の物でお願いします)
*     食器は箱付きで新品の物でお願いします。
*     乾物類、缶詰類の食料品(未開封で賞味期限内のもの*     手作り品(食品不可)もよろしくお願いいたします。

【注】 本、薬、動植物、手作りの食品はご遠慮ください。