《ご提出をお願いします》PTA会報誌での生徒写真の使用承諾書について

中1・高1新会員各位

PTA活動にご協力をいただき、ありがとうございます。本校PTAでは例年2回、
学校行事や部活動などで活躍する生徒写真を掲載したPTA会報誌を発行しております。

高校1年生には5月27日に、中学1年生には5月28日に写真の使用承諾書を生徒に配布しました。

(すべてのクラスで配布されたかは確認できておりません。)

ご一読いただき必要事項をご記入の上、6月26日(金)までに各担任の先生に
ご提出いただきますようお願いいたします。

※お配りした写真の使用承諾書には、回収期限を4月10日(金)としておりますが、6月26日(金)に変更いたします。

また、学校再開スケジュールに変更が生じた際は、回収期限を改めてメールメイトにてご連絡いたします。

※保護者の方全員のご提出をお願いいたします。

なお、写真使用承諾書は下記よりダウンロードすることもできますので、
お手元にない場合はこちらをご利用ください。

2020年度写真使用承諾書 ←クリックしてダウンロード

生徒たちが生き生きと学校生活を送る姿を皆さまにお伝えする会報誌にしていきたいと思っておりますので、趣旨をご理解の上ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

PTA会報部部長