中学1年 第 2 回懇親会のお知らせ

入学から半年、サマーキャンプ・文化祭・体育祭と行事を終え、子ども達は仲間同士の絆も深まりそれぞれも 大きく成長をしたことと思います。
さてこの度は、第 2 回の学年懇親会として、ミニ講座と情報交換の場を企画いたしました。学校公開と保護者 会の間の時間を利用しての開催となります。短い時間ですが、ぜひご出席くださいますようご案内申し上げます。
10月11日付けでお知らせを配布しましたので、出欠確認票を10月25日(金)までに担任の先生へのご提出をお願いいたします。

日時  11月9日(土)13時15分~14時15分(受付13時00分開始)
    (14時45分より保護者会予定)

内容  ミニ講座「思春期のメンタルヘルス~子どもと気楽に向き合おう~」
  講座の後に、テーブルごとに講座の意見交換・情報交換など懇談の予定です。
(PTA 活動費よりパックのお茶をご用意します。昼食・軽食等は各自ご用意ください。)

持ち物  保護者証(入校証)・上履き・ごみ袋(ごみは各自お持ち帰りいただきます)
    下履きを入れる袋・昼食や軽食

その他 ・自動車での来校はご遠慮ください。

※出欠票提出後のキャンセルの場合は、お手数ですが本年度中学 1 年学年委員専用メールアドレス、もしくはお知らせに記載の各クラス委員までご連絡ください。クラス委員へのご連絡は、不在の時は留守電か SMS でお願いします。
学年メールアドレス:634gaku1r1@gmail.com(@の前は、gaku 及び r 以外は数字を使用しています。)