中学1年保護者懇談会を開催しました(令和元年6月21日)

当日は蒸し暑い気候の中、多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

受付で各クラス男女別のくじを引いていただき、各テーブル4〜5人で楽しい歓談の時間を過ごしました。
選考委員会からの説明と今年度の委員紹介の後、テーブルごとに子供達の学校生活や家庭での様子を語り合いました。
あっという間の1時間で、まだまだ話し足りないと言った様子でした。

今回ご都合がつかなかった方も、またお会いできる機会を楽しみにしております。
今後とも保護者同士の親睦を深めながら、子供達の成長を見守って行けたらと思います。
6年間どうぞよろしくお願い致します。