中学1年 ランチ会のお知らせ

8月27日付けで配布いたしましたお知らせの通り、2回目の保護者懇親会として学年ランチ会を開催したいと思います。先日は出欠票の提出にご協力いただきありがとうございました。この機会に保護者同士の親睦を深められたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

日時 平成30年9月22日(土) 11時00分~12時30分(受付 10時30分開始)
場所 本校食堂(西棟1F)
内容 昼食をとりながらクラスごとの懇談を予定しています。
参加費 1人500円 サンドイッチBOX×1食
※ お飲み物は各自ご用意ください。
※ 当日、食堂にて受付をする際に集金いたします。
※ 昼食は持参でも構いません。その場合、参加費は必要ありません。
サンドイッチBOXのキャンセルは9月18日(火)までに学年委員へご連絡ください。それ以降は当日欠席の場合でも、後日サンドイッチ代を徴収させていただきますので、ご了承ください。
持ち物 お飲み物、保護者証(入校証)、上履き、ごみ袋(ごみは各自お持ち帰りいただきます)、下履きを入れる袋
その他 ・当日は、車での来校および近隣(お店の駐車場等)に駐車しての来校もご遠慮ください。
・ごみは各自お持ち帰りください。

※ 当日ご都合が悪くなった場合は、お手数ですが、お知らせに記載の各学年委員までご連絡ください。