中学1学年ランチ会 出欠票提出のお願い

日増しに寒さが加わる季節となってまいりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。この度、2回目の保護者懇親会として学年ランチ会を下記の通り実施することになりました。保護者間でさらに交流を深めていただくよい機会になればと思います。11月13日付でお知らせを配布いたしましたので出欠票を11月24日(金)までに担任の先生へご提出をお願いいたします。ご多用中とは存じますが、ぜひご出席くださいますようご案内申し上げます。

日 時:平成29年12月9日(土) 11時00分~12時30分 (受付10時30分開始)
場 所:本校食堂(西棟1F)
内 容:昼食をとりながらクラスごとの懇談を予定しています
参加費:一人 500円 サンドイッチBOX 1食  ※お飲み物は各自ご用意ください。
*当日、食堂にて受付をして、その場で集金いたします。
*昼食は持参でも構いません。その場合、参加費は必要ありません。
サンドイッチのキャンセルは12月1日(金)までに学年委員にご連絡ください。(連絡先は配布したお知らせ記載)それ以降は当日欠席の場合でも、後日サンドイッチ代を徴収させいただきますのでご了承ください。
持ち物:お飲み物、保護者証(入校証)、上履き、下履きを入れる袋
注意事項:当日は、車での来校及び近隣(お店の駐車場等)に駐車しての来校もご遠慮ください。ごみは各自お持ち帰りください。