学級委員選出が無事終わりました(^^)

学級委員選出にご協力いただき、ありがとうございました。お陰さまで全学年の学級委員が無事決まりました事をここにご報告させていただきます。

選出に先立ち、お手紙やメールメイトで自薦の募集をさせていただき、その甲斐あってか殆どの委員さんが自薦で決まりました!

自薦で手を挙げて下さった方々は勿論の事、くじで選ばれた方々も快くお引き受けくださり本当にありがとうございました。

各ご家庭で色々ご事情もあるかと存じますが、PTAでは今後も「くじの無い選出」を目指し、「やっても良いよ!」の善意のお気持ちを心よりお待ちしています(^^)

ご理解ご協力のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

いつの日か、この子たちの出番が無くなりますように・・・